ぼのブロ

適当にふらふらと

2019年、初頭

こんな夜には

 

ブログで何を書こうとか、なんとなーく考えたりするんだけど

とくに書くこともなく

文才もなく

表現したいこともないなと

自分あっさいなーなんて思ったりするわけなんだけれども

ひびなんとなく生きていて、おもしろみもないけれど

ブログって形で文章を残すと、後から、このよくわからない日々でも

振り返ってえもくなれたりするかな~なん思って

文章を書いてみようと思う。

 

昔はmixiとかあってさ、なんやかんやって文章残してたよね。

もう、アカウントも思い出せなくて、あのころの文章を振り返ることができなかったりすることは残念なんだ。

ふとした時に、アカウント思い出せたらいいな~。あの頃の自分の気持ちや生活が残ってるからさ。

 

このブログだって、誰かのために書いたほうがいいのかもしれないけれど、いいんだ。

自分のために書いているこうした文章が、偶然でも目にとまった人のなにかになればいいよね。

まあ、基本は自分のための文章でしかないんだけどさ。

 

 

こんな感じの頭のなかちゃらんぽらんなわしのブログ

せっかくだから日々のあれこれを

残していこう。

 

みに今は、YouTubeにおちてるフィロソフィーのダンスのラジオ番組

「Lesson.1]

なんかを聞きながら書いてる。

このラジオ、好きなんだよね。

フィロのスのラジオで加茂さんが話してるの、いいんだよね。

うん。

 

 

2019年初頭、俺はこんな感じでいきてるよーー

 

未来の俺、これを読んだあなた、今日はどんな調子だい???

とりあえず、健康でいておくれよ

 

あんた、生きてるだけでえらいから、大丈夫だから